人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ、今日見てきましたよ~^^
いやぁ、なかなかおもしろかったです!!!
内容もよかったですね~何回か展開が変わったり騙し合ったり信じ合ったり・・・

正直映画館でなくても、テレビ放送でもいいかな~とは思ったりもしましたが・・・やっぱり映画館の方が私は好きですね^^迫力がありますので。。

2010年始まって、最初に見る映画でしたがいいもの見れました^^
ドラマを見た人は是非見に行ってほしいですね^^/
まずは、ドラマの最初から見てからの方がいいかと思います。見ていなくても話はわかりますが。。

さて、原作の漫画の方も買いますかw

では~^^ノシ


  by ikusann | 2010-03-07 23:27 | いろいろ

<< やっぱ「夏影 ~Cornwal... さて、忙しくなってきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE